亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

ぐるないゴチ9大精算SP

2009-01-03 | 亀梨和也
一人5万円の料理にお買い物してきて一人分しか払えないお財布の亀梨くん!
東先輩に気を使ってかお財布が前回のオシャレな白の長財布からずいぶんな変化しましたね(笑)
黒のカードケースにお札も突っ込んだ…みたいな
あのヨレかたはハンパなく男らしい!!

髪型が出来立てみたいでなんかしっくりしていないとこも可愛いです(#^.^#)国分さんへの「知らんなぁ」も可愛い~!!(とにかく可愛くてちょっと私壊れ気味でした 苦笑)

「フォアグラ茶碗蒸し」では可愛いガッツポーズ…今回は甘えた少年可愛い攻撃で攻めるつもり?(どSもファンに多いからね 笑)
「虎ふぐのてっさ盛り」は私たちが普段食べに行くところの何倍??でした(笑)
ちなみに我が家は「てっさ…てっさ好きやねん」ですね(これは関西限定CM?全国かな?)

『アイドルすごろく』では何もなしが続き…番組としてどうよ?
でも亀梨くんがタライに当たらなくてよかったかな?(まるでドリフやーん 笑)

「雑煮」に1万3000円はないわぁ~亀ちゃん!!と思いつつ…崩れ落ちる姿も見たいと思った私…この後まさか見られるとは…

ラストオーダーのet ceteraで悩む亀梨くん緊張
セリフは「んーっ 払いたくないっ お願い!!」
可愛い~(#^.^#)
しかしこんな料理があるのね~
って…イチゲンさんもOKになりました?
イチゲンさん行くのかー!?ですよ
旅行で露天風呂つきのお部屋に泊まれるよね~???ため息(´~`;)
近場なら海外行けるやーん!!(ああ…少市民)

ビビ梨と呼ばれたけど一食35万はきついもんねぇ…わかるなぁ…
『KAT-TUNの亀梨が 豆買う!まめかう…まめかう…』(エコーのつもり 笑)
でも…5位でもなく…亀梨くん白子にこだわる…そしてざんげ→崩れ落ちる
まさか最後まで残るとは
うーん(゜-゜)
やっぱり(笑)

31万6200円

船越さんに26万の借金(苦笑)
頑張って~
歌にドラマにドリボにCMに…がんばれ~!!
若いうちに痛い目に会うのはいいことだからね…うんうん…と慰めてるつもりですがお嬢たちは爆笑(ひどい(≧ω≦))
亀梨くんあのあと矢部さんの楽屋を訪れたんじゃないかなあ~
ちょっと引きずりそうだね…(^-^;

ですが
ずっと亀梨くんを見ていられて私は楽しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿