亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

仕事始め~!!

2009-01-05 | ひとりごと
今日から仕事です!!
朝は起きるのが辛くってお弁当作らないで二度寝しようかと一瞬悩んだのですが起きちゃいました(苦笑)
何事も初めが肝心!!

お嬢達が宿題で習字があったので昨日は私もうん十年ぶりに筆をとりました
で・・・書いたのが「正心」(^_^;
今年の豊富にしようと思います

朝駅のホームで亀梨くんのアップを見て・・・もう売ってるの??と思いましたが表紙がよれるのがイヤなので帰りに本屋さんちぇーっくに行きます
ちなみに私に笑いかけてくれていたのはテレガイです
やっと普通の状態になったのが今朝で(実は頭痛が軽くなってはいたのですが続いていました)仕事に間に合って良かったです~

昨日は「必殺仕事人」を見て前日は「東京大空襲」を録画していたのを見ていたので年明け早々人が死んでいくのを見てばっかり・・・今年は命について考えねばならないのか??と思ったり
そうそう・・・初夢が「殺される夢」だったんですよね~(^_^;
殺される夢は金運がいいからその日に宝くじを買うといいらしいのですが・・・年明け早々宝くじ売り場は開いていませんでした~ちゃんちゃん!!!
お嬢達は「今の時代に産まれてよかった」と言っていましたが
今の時代でもあの生活を送っている人たちが地球上のどこかにいるんですよね
そう考えると綺麗な水、あったかい部屋、オシャレな服装や髪型、あまりある食べ物・・・・そして娯楽となんて恵まれた生活をしているんだと気付きます
せめて感謝して過ごさねば・・・
そしてこの環境を大切にしなくては・・・と思います

それでは仕事が山ほど待っているので・・・じゃあ何してるんだ??ですが・・・
今日からまた頑張ります!!
みなさんも頑張りましょうね!!

最新の画像もっと見る