亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

ドリボ2009

2009-01-02 | ドリボ
滝沢さんの舞台で発表があったとか??
9月とはまた先な・・・と思いましたがそんなもんかな??
ということは夏はコンサート!!!ですよね~!!!(大期待してます)
できれば大阪もあればと思います

そして昨日レッドカーペットをドロリッチを飲みながら見ていたんですが(最近はまっている 笑)
あの・・・ハイキングウォーキング髪の毛の長くないほうがこの間のHEYHEYHEYで着ていた中丸さんと同じセーターを着ていた!!!(@_@;)
出てきた瞬間お嬢たちが「中丸(さん)のセーター!!!ぎゃははは」と・・・(^_^;)
ま・・・髪の毛長いほうじゃなかったからいいか(苦笑)
というどうでもいいネタでした~

お嬢たちはすっかりTENGUのとりこでずっとこれをやっています(変な子達みたい)
「サインくださいん」「さらさら・・・拾え!!」とかなんとか・・・・
おまけに「ラジバンダリー」もお気に入りのようです
私はこのレッドカーペットで始めて「これか!!」と知ったんですね~
ちなみにお嬢たちは「響」「しずる」が好きです(どうでもいいか)
私は「もう中学生」「ジョイマン」が好きです
昨日のレッドカーペットでは「吟じトリオ」をやっていて「のんちゃんの吟じるのが面白かったです」
そうそう審査員に佐々木希ちゃんが出ていましたよ
お人形みたいなお顔してるんですねぇ~(笑)
その横でも亀梨くんが可愛いオーラを出していますよーに・・・

元旦は初詣に出かけてちょっとびっくりしました
大神神社(三輪神社)にどうしても行きたくてやっと念願叶ったんですが空気が違うんです~!!
これは㊦お嬢もすぐに気づいていました
特にはっきりと感じたのが帰り直通バスを降りた瞬間ですね
「空気がにごってる」と思ったので
奈良の片田舎なので大阪に比べて駅周辺でもとっても空気が綺麗なんです
なのに大神神社から戻るとにごってると感じたんですねー\(◎o◎)/!
ホントに行って良かったです
そして帰りには雪が降る位寒かったのにそこにいる間そんなに寒さを感じなかったんですね・・・駅のホームではめちゃ寒かったのに・・・不思議だ
しかしそこを出てから頭痛が激しくて今朝までずっと薬も2回飲んだんですがあまり利かなくてお風呂にゆっくりと使ったりマッサージしたり大変でした
何か意味があるんでしょうかねー??

とにかく今年のお正月はちょっといつもと違った感じでのんびり過ごしています
お嬢が受験でぎりぎりまでとお正月明け3日から塾なので帰省を外したからかも?
その代わり久々に御節を作りました(新婚以来ですね)
だってどうせ親元へ順に回るので御節家で食べる暇ないんですよー
今朝ですっかり食べつくしましたが・・・やはりこれは便利ですね!!
いろいろ品数も多いし他に主食があっても豪華だし朝のお雑煮のときから夜のおつまみまで幅広いし
子ども達の好きなものもいろいろあるし全部ちゃんと食べてくれて(ホントは嫌がって残りまくるんじゃないかと心配してました)良かった~
日本人の知恵ってすごいなあ~と改めて感心しました(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿