亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

京セラドーム チケット

2010-07-15 | KAT-TUN
届きましたね~
というか届いてましたね~

なぜかしら??我が家は京セラドームはいっつもバックステ付近(苦笑)
タマには前の方にも行ってみたい・・・
しかも今回のお席はアリーナなんですが昨年のちょうど中央から反対側でしかも席番号も同じ(^_^;)
どーいう選び方なのか??
私の名前はこの辺りとかってコンピュータが勝手に決めてる??
とか思ってしまう・・・

でも嬉しいです!!
とりあえず㊦お嬢が欲しかったテープが降ってくるアリーナだから(そこかいっ!!)
でもすっごく悲しかったみたいで欲しかったみたいで引きずってるみたいなんですよ~
子供ってそんなものかもしれないけど

そして
㊦お嬢が部活のときに買って帰ってきたSMAPドリンク「We are SMAP」でしたっけ?
これが(すみません)味は?と聞くと
「うっ・・・・」とかって言うんですけど
気になりつつそう言われたら買えないんですよね~(^◇^;)
㊦お嬢は小さい頃から薬をよく飲む生活をしていて(子供がもらう水薬ですね)飲みやすくするためにジュースっぽく甘くしてるんですけど薬と混じってどうも・・・なんですよ
その味がかするだけでも「まずい!!まずい!!」と言うのでマンゴーとか絶対無理なんですよね(マンゴーがその甘さと似てるらしい)
もしかしたらそれだけのことかもしれないんですけどねぇ~

今日は二人とも午前午後に分けて三者面談(;´_`;)
二人とも「いやだ~」
私の方が「いやだ~」
せっかくの休みなのにもしかしたら(いや絶対)すっごいどんよりして帰ってくるかも?
そんなことで休みの日がつぶれちゃうって??


週末ピアノの発表会なんですけど㊦お嬢は「服を買うのを忘れてた!!!」と昨夜言い出しました
そういえば・・・
㊤お嬢はずいぶん前から「コレが欲しい」とちゃっかりサンダルまでそろえたんですが
なんせ何するのもとろい㊦お嬢・・・「決めておきなさいよ」と言って放置したのが悪かったみたいです
私服はこの間の休みにバーゲンで買ったんですが発表会を忘れてた(◎-◎)
今日しかないやん!!!!
お嬢たちのために休みがつぶれること決定!!

・・・この連休の一日くらいは自分だけのために使おう・・・

まだヤマナデも再度お嬢たちとDISC6を見直しただけで他は見てないしー
Going!の録画したものも編集をしてないこと2ヶ月以上って感じ・・・・
ああ・・・しなければいけないことが山積み

昨日警報が出て学校も部活もなかったのに一日中あそびほうけて部屋の片付けもしていなかったお嬢たち・・・・帰った瞬間「ブチッ」と頭で何かがキレる音がした(^◇^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿