亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

ドリームボーイ2011

2010-07-18 | ドリボ
今年はドリボはないんですね(∋_∈)
とはいってもハードスケジュールなのでちょっとお休みさせてあげるべきかな?とも思えます
でもハイスピードで走ると言っていたので
それに変わる何かがあるのかもしれませんね
亀梨くん一人のことなのかKAT-TUNとしてのことなのかはわかりませんが
楽しみに待っています!!

とうとうドームツアーも始まりましたがなかなか派手な感じがしますね
お馬さんがやってきた??んですって??(笑)
京セラにも旅してくるんでしょうか??(楽しみ♪)
それに・・・またロスマイ亀梨くんが見れるんだもん!!!!
これが一番かな??

昨日は一日かけてお嬢たちのピアノの発表会でした
担当先生がちがうので部が別で㊦お嬢が午後一、㊤お嬢が最終部で終わったら9時前みたいな(^◇^;)
とりあえずイベントが終わるたびにほっとするんですけどね
間の時間があいたのでバーゲンも行けたし(これがメインだったりして~)
私もミニマムで3着買いました
ちらっと見ていたら㊤お嬢が「ママ~ミニマムで買わないの??可愛いのに~」と言ってくれたので夕食後、㊤お嬢の部までの30分で急いで購入
最後まで「無理かも??」と悩んでいた白ワンピ・・・
「京セラに着ていこうよ!!アリーナだし!!亀ちゃんの好きな白ワンピ!!!!」とめちゃ押されて(苦笑)
ま・・・無理でも
一度だけ
今年のコンサートだけ少女になって
そしてお嬢たちに譲ればいいか・・・と

てか
㊤お嬢はやがて自分のもとにやってくるとにらんで勧めたんだろうか???(^◇^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿