亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

個性的って・・・ほめ言葉よね?

2005-07-04 | 亀梨和也
長女が好きな上田君!!
お客様ー でも思ったけれど・・なんてヒキョーな魅力の持ち主
亀梨君は直球でパーンと狙い撃ちしてくるんだけど
上田君はですねー
スカートのすそをちょんちょんと引っ張られるような・・・ってわかるかなあ(むずい表現)

体震わせて泣いちゃったり・・・
(亀梨君によしよしして貰うなんてナンテ羨ましい!!)← これがいいたかったのか
天然で、しゃべると必ず笑いをとってくださったり・・・

他のメンバーも独特で・・・

田口君はとってもさわやかなお顔の持ち主で・・イマドキあの笑顔は貴重☆☆ 
アイドルスマイル♪ (死語かなあw)
ただ・・動きが・・うーん??もう少しなめらかだといいかな・・と
σ(-_-)ワタシ的にはあと5年!! がいい頃・・予想!!(なんの?)

じんじんこと赤西君は歌もダンスもお上手で!
照れ笑いがあんなにかわいらしいのに・・イメージを壊すような行いをされたり・・w
(我が家のじんじん娘は腰ふりふりダンスにかたまってらっしゃいました・・・)
いやー 素直にいきてらっしゃいますねぇ

ほんとに個性豊かなグループです (⌒^⌒)b うん
第二のSMAPになるんじゃないかと思っているのは私だけでしょうか??

ただジャニさんは苦労されると思います (笑)
かなり「やんちゃさん」たちですから・・・
「YOUたちちゃんとがんばってるねー」と思いきや・・・次の瞬間暴れまくり・・・みたいな

だからデビューを遅らせたのか・・・??謎

ダンレボのCM・・2日の日は見れなくて・・・(/_;)しくしく
3日の朝にお初にお目にかかれました!!
まだ一回しか・・と思って執筆中の今!! 2回目ー♪ キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ああでも・・録らなくちゃ早すぎて記憶に残らないー

でもでも最後のアップ★笑顔(☆Д☆)キラリーン♪は記憶にとどめましたぁ!
いやー アイドルみたい(*^^)
えっ?? アイドルなの??
セクシーさばかり前面に出しておられたので忘れていました・・・ 
ムーブのせいだな・・・(セクシーセクシーと連呼されていたので・・)

そうそう・・今日は赤西仁君「お誕生日おめでとう!!」
書こうと思いつつ忘れちゃってごめんなさい
  ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
21歳のじんじんにお願いしたいこと・・・
コンサは、おこちゃまと一緒に行けるような演出にしておいてください (お願い)
でも・・・おこちゃまには説明しにくいところも捨てがたい・・・・
↑これは亀梨君の演出ですから・・・じんじんのは捨てがたくないようなので・・念のため

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ()
2005-07-04 16:21:12
どうも、2度目の桃です(^^)



何かですねぇ、santaferoseさんと

私の家って超似てるんですぅ~~♪

私も娘がいるんですが、無類の竜ちゃんファン、昨日も竜ちゃん腰振りダンスにくらくらきてる娘(笑) 



これからもよろしくですぅ。
返信する
なんかうれしいです(*^^) (santaferose)
2005-07-04 17:55:53
亀梨君好きなだけで・・・

こうやってお話できてうれしいです!!



実は、じんじん娘も一番は上田君♪

と言っておりまして・・・

私も最近上田君の不思議な魅力がすこしだけ

わかるような・・・



でもやっぱ亀梨君の眼が好きなんですぅー
返信する

コメントを投稿