亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

お客様は神様ー・・・

2005-07-04 | 亀梨和也
お客様は神様ー拝見いたしました (*^^)
いやあびっくりですねぇ
海賊帆 → SUMMARY → お客様 の順で(逆ですが)見たんですが
なんだか我が子の成長を振り返ったかのようです
それにしても3年前・・・あんなに魅力的な高校生がいたんですねぇ

自分の頃を振り返ると・・・・・回想ヤメッ

すでに今のKAT-TUNの魅力が出来上がっていて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です
あの頃から見ていたかったなあ・・・
すると長女がポツリ
「この頃のKAT-TUNに夢中になれてるの?」
痛いところを・・・
たしかに私にはおこちゃますぎて、微妙なところ・・・
いやしかし、わずかの間で色っぽくなったもんだ!!

そういえば長女のお友達にジャニ系の男の子がおります・・
初めて会ったのが、みなさんおかわいらしいはずの小学一年生!!
なんてキレイな切れ長の目・・・この年にして色っぽい とタジタジしていました
同学年の女の子はもちろんの事、お母様方まで魅了しておりました
我が子を誘いにやってきた時
「○○○いる??」と上目遣いで(身長差があるんだから当たり前)
っていうか呼び捨て??タメ口??にもかかわらず
なんて将来有望!!(>▽<)きゃー♪と思ったのは私だけではないはず!!
そう・・あまあまではなく、小田切竜?今井翼?タイプです
そろそろいいお年頃
我が子なら迷わず関西BOYSの仲間入りさせているんだけどねえ
ひそかに期待しながらお待ちしています ハイ(^-^")/

「そうそう今日はHEY!HEY!HEY!にNEWSと関ジャニでるよ」って 
旦那からの報告!!
それは私にそこへも落ちろと言ってるの??知らないぞお・・・
ほんじゃにを勝手に録画している旦那は
少クラをみて、関ジャニが気に入った様子・・・
まさかHEYHEY録画予約してんじゃないよねー  家族で落ちるのか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^^) ()
2005-07-04 10:58:13
あの頃から比べると男の子→男→男性として

成長していますよねぇ☆



私も熱狂的?!亀くんファン働くママです~、

よろしくお願いします。
返信する
はじめまして ('-'*)ヨロシク♪ (santaferose)
2005-07-04 11:45:58
コメント有難うございます(*^^)



わけのわからない日記を読んでくださって

とてもうれしいです



でも・・ときめくっていいですよねー

もう恋なんてできないと思っていたので

とっても幸せです ハイ(^-^")/



こちらこそよろしくお願いします
返信する