亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

大人のオキテ

2009-04-06 | KAT-TUN
今日は離着任式でそれに出てから直接仕事へ来ました
桜が綺麗でちょうど満開かな??
今週入学式も多いでしょうがなんとか持ちそうですね
電車の窓から見る桜って結構好きです
春って花粉症さえなければ最高に好きな季節なんですけどね~

そして大人のオキテ(野球で延長しちゃいましたが)すっごく面白くって爆笑してしまいました!!
パックしてたらホントヤバイ状態ですね・・・(^_^;
ただ・・・ロケがもうちょっと企画がしっかりしてたら良かったかな??と思いますね~(でた!!一般人のダメ出し 苦笑)
亀梨くんはかなり練習したのでは??と思えるクレープ作り・・・ビストロ出ちゃいなよ!!って思ったんですけどね
雫くんが残っていてとっても優雅!!!
だけどシマムラで選んだ服はやはり亀梨くんでしたね(笑)
ピンちゃんはスタイルがいいせいか若い服装も着こなせちゃって(ちょっと二人の娘さんが邪魔でしたけど 苦笑)
㊤お嬢が「私は亀ちゃんみたいな彼氏ができたらプリクラ絶対撮らない!!」と
「どうして??」と聞くと
「綺麗な人とプリクラ撮るのイヤだ!!」
でしょう~(●^o^●)
美しい亀梨くんがまたしてもコンサートで変貌を遂げていないことを望む!!(^◇^;)

美しい亀梨くんを堪能した後は爆笑の渦
食べましたよ「生キャラメル」お嬢達もとりこになった生キャラメル
お土産でいただいたんですけど購入の個数も限られていたという貴重なものでした
田口くんがブタを追いかけ回すところがホント面白くって最高でしたね!

そしてパジャマパーティは一体何がしたかったんだ??芸人さん達の餌食になったとしか思えないけど上田君は楽しんでいたので良かったのか?
じんじんは「おいしい」意外にメリットはなかったもよう・・・(苦笑)
お仕事だから我慢しようね~
でも上田君が現れたときの驚きようは十分楽しめました
何故あそこまで驚く??が不思議・・・㊤お嬢はベランダでのシーンに激怒&うらやんでましたね・・・・

聖ファンの㊦お嬢は物足りなかったみたいですけど
最後の打ち上げでの挨拶好感度UP大作戦は楽しんでいました(もち私も)
なかなか演技上手じゃーんと思うチームワークの良さで一人ひとりが役割をちゃんと考えて発言してましたよね
これは有田さんの頭の回転の良さも手伝ってますけど
これくらい真剣に工場長シリーズもやってくださいね~
最近ないから悲しいですね・・・MCとかでやって欲しいです!!!
そしてこちらでもバンジーの予告が・・・もうこれは逃げられない!!!ってことで・・・・東山さんにまで伝わっているとは・・・・これは絶対逃げられないですね

今日元気があればもう一回見たいと思います
癒しだもんで・・・・
ドラマが始まる頃から我が家の朝はズームインからめざましに変わります
今度はドラマですね!!
上田君千秋楽お疲れ様~!!!
今週コンサートチケット申し込みに行ってこようっと!!(年会費も)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿