亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

かーとぅんKAT-TUN 第103回放送

2009-04-04 | かーとぅんKAT-TUN
いやあかわいかったですね!
面白かったですね!!!

お嬢たちが担当じゃないのに「亀ちゃんのところもう一回見たい」と言ってくれて泣きそう~(ほんとに)
あのはしゃぎっぷりに樋口君が気に入っていた理由がわかりましたね
何かになるのってホント気持から入るタイプでなりきっちゃうんですねぇ~
天性の役者・・・タレント向きな性格かもしれません
あのアイドル笑顔におもわず「マー坊と対決してほしいよ~」と叫んじゃいました
スマスマみたいな番組も違和感なくできそうな亀梨君でした
意外と田口君のほうが嫌がってましたね~(のりそうだと思ったんですけど・・)

上田君たちのお部屋は2本どり!!って感じのそのまんまみたことのある服装で・・・(-_-;)
㊦お嬢は「聖何にもしなかった・・・・」とかなりテンション低くなっちゃいました
COWCOWさんでしたね「じゃあ最初から行くよ~」というセリフがかなりお嬢たちの間でウケています
結構芸歴長い方たちだったようで・・・・伊勢丹!!としか思えないんですが

そして連動企画!!(笑)
そう来たか・・・・でしたね~
ヒトごとながらあそこで拒んだために13回も?って・・・・人生のつけって後に回れば回るほど恐ろしいということを学びましたねぇ
確かにそう言うんですよ
すぐに悪いことが起きる人は軽いって・・・・いやはや
今回がんばればきっとこれからはいいことがある!!!と思って・・・・男中丸雄一を見せてください
京セラでも観れるとお嬢たちは大喜びしてますけど・・・・

そして昨日のロミジュリ!!
㊤お嬢ったらやっぱり私の子??整理番号が呼ばれてほっと一安心「じゃあね」って別れた数分後に携帯が鳴りまして
「ママ!保険証もってる??身分証明忘れた!!!(@_@;)」
おーい・・・・・それなかったら意味ないやーん!!!
私がたまたま持っていたからよかったもののなかったら来た意味ないし
で・・・また7階まで戻ると・・・・ありえんてぃ
下のアフタヌーンティにいたからよかったけどさぁ~

㊦お嬢がゲームセンターに行きたいとわめくもんだからHEP FIVEへと行き・・・そのあたりをうろついて阪急へ行って・・・でも結局気に入ったものが見つからなくてなーんにも買えず(泣)
㊤お嬢はS席に座れたらしくて大喜びで昨日は寝たのが1時
「まだこれから梅田に行ってあと5公演は見れるよ」と言っておりました(苦笑)
私はつかれたわいっ!
チラシもゲットしてパンフも買って「泣いた」と繰り返す・・・ほんと幸せね~今のお嬢たちって・・・
あ!!でも上田君ファンも層が幅広かったね(KAT-TUNだからね)
おばあちゃま的な方もいらっしゃいましたね・・・結構うれしいです
でもドリボとはちょっと種類が違う
ソロコンのときも思いましたが全体的に「黒」「チェック」「パンクっぽい?」が多くてバンドのコンサート??みたいな中に普通の奥様・お嬢様方がいる・・・・みたいな(^_^;)

ただ・・・帰りの電車が・・・この時間帯って酔っぱらいのおじさんが多くて酒臭かった・・・・この時間には女性専用車両ってないのよね~
ちょっと辛いわ~

最新の画像もっと見る