亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

ざ・てれびじょーん♪ 8/20発売号

2008-08-20 | 雑誌
朝・・・今日は昨日の疲れでかものすごーく身体がだるかったので
チオビタを飲んで(薬局で薬をもらうたびに1本くれてたのー 笑)出勤!!
お弁当を作る気力がわかなかったのでお嬢達にはレトルトですましていただくことにして私はコンビニへ寄ってきました

というわけで早々とテレビ誌購入!!めっずらしー
ちゃーんといいこともあるのよね~(笑)

愛はKAT-TUNを見まして・・・(テレガイって店頭に並ぶの遅いよね??いっつもだけどコンビニでもだった)
亀梨君の髪型がちょっぴりストレート????(・_。)?(。_・)?
な・・・・感じ
あのコンサートのくるっくるではない!!!
可愛い~(長いけど 笑)
カメと遊ぶ亀梨君(これでまたカメグッズを収集する意欲が沸く私(^◇^;))
単純だわー
んでもって隣のページには瀬戸くん(笑)
ね??キバのときの方がやっぱかわいい・・・・

この前のキバを見てたら瀬戸君が歌っておりまして㊤お嬢が「瀬戸君歌ってるよ!!CD買うの??」と聞いてきたのですが
「買わないよ」と
「なんで??副担じゃない!!!」と声を大にして買えアピールされたんですが
可愛いけど・・・副担ってそんなに力が入るモノなの???
じゃあ副担じゃないなぁ~
1番はすっっごい1番で・・・そしてその他の中の2番目かな??ぐらいなので(苦笑)
はっきり言ってその人以外はかっこよくても素敵でも「かっこいい!!」ぐらいのレベルなんですよね
㊤お嬢には理解不能でしたがCDもいらないしキバの映画も行かないです(㊤お嬢は映画行くと思ってたらしい 苦笑)
はっきり言って男前と好きは違うから・・・(いやいや亀梨君は男前ですよ 完璧ではなくても)
そこがまた可愛いという(^_^;
アイドルを忘れてぶっちゃいくに笑うとことか・・・うん!!可愛い!!!

ということで表紙の関じゃにさんたちをぼーっと見てたら裏に亀梨君がいたことを知らずちょっと嬉しかった私です(特に今と違う髪型に癒された~笑)
10月の新ドラマ・・・KAT-TUNはないのか・・・これはちょいショック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿