亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

ロート OXY

2008-08-19 | KAT-TUN
ロートの「オキシー」から保湿ローションの『モイストローション オキシータンク』とうるおい洗顔『オキシー スムース スキンケアウォッシュ』を8月27日(水)に新発売!!
もしかしたら新CMが!!!
って・・・ほんとサンプレイはどうなったんだろう・・・??謎だわ~
昨日のスマスマでも流れないし・・・
でもOXYのCMもSTOPしてるから新CMに備えてるのかも??です(●^o^●)
㊤お嬢がすっごい食いつきようで・・ほんとじんじんは副担なのか??ぐらい(苦笑)
ただ・・・コンサートではやはり上田君しか追っかけられないくらいだったそうなのでやっぱ副担なのかなー??

なかなか静かな毎日でしたが今日は打って変わって忙しいです(苦笑)
突然の仕事が入り込んできてずっとその作業に追われています
まぁ・・・帰れるとは思うけど(^_^;
しゃーないから今日は晩ご飯買って帰るか・・・・???
意外と頑張って作ってるんですけどねぇ~
やっぱ売ってあるモノって何故か味が飽きちゃうなんででしょうねぇ
失敗もするけど家庭の味ってほっとしませんか??

そろそろ夏も終わりですね
今朝すこーしだけ涼しくってちょっぴり秋の気配を感じました
もう今は暑いんだけどー(^◇^;)
夏休みの最後に何かお嬢達にプレゼントをあげようかと悩み中
だって日ごと・瞬間ごとに可愛かったり憎らしかったりところころ変わるんだもん(苦笑)
でも・・・・この地球の未来を作るこれからの子ども達ですからねー!!
多くの緑と綺麗な空と真っ青な海を守って欲しいなぁ~
私の大好きなものばかり・・・(^^)v
癒されなくては自分を保てない!!!
贅沢より綺麗な服より何よりも大切だと思っています
特に旅行で自然の多いところへ行ってきたからかそう思ってしまいますね・・・
とっても癒されましたから~

今度できれば海に囲まれた
CMで見たあの場所へ行きたい!!!
朝起きて周りが海でそのまま飛び込みたいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿