亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

ジャニweb・・・MANUALE30 聖さん

2008-08-21 | ジャニWEB
ちょっと遅れてでも素晴らしいKAT-TUNのしかも亀梨君との近況報告をしてくださいましたね
田口君と富士山に登り亀梨君とツーリングすると・・・

富士山は解る!
行きたいって行ってたし田口君となら最後まで楽しく登れそうだし
景色を見ておいしい空気を吸って・・・というだけのことでも同じ感動をしてくれそうな彼ですから

んが!!
が!!
亀梨君とツーリング・・・・ツーリング・・・
ツーリングとは乗り物は自転車かバイクですよね???自転車かバイク・・・・
バイク・・・だよね~(^_^;
えーっ!!!二人乗り???それとも亀梨君バイクの免許持ってるの???
どっちー???(そこを教えてくれなくちゃですよ)
妄想としては二人乗りがおいしいんですけどー(笑)
聖さんの背中にしがみつく(なんでしがみつく?笑)亀梨君・・・うきゃー素敵!(なんで??)(^_^;
あの二人べたべた仲なんですもん
結構好きなんですよね・・聖さんが亀梨君に甘えるの図(笑)
かつかつでも
知らない間に隣の人と手を繋いじゃう亀梨君がしょっちゅう聖さんにすり寄ったり膝に手を置いたりしてました(しっかりチェックしてたのよ~)

ところで上田君のソロコンはそろそろチケット発送なのか??
㊤お嬢はすっかり行く気まんまんでお小遣いを貯めてにやにやしていますが
あのくらいの勉強量で志望校の偏差値を取るなんてありえん!!--#
人生なめすぎてると思いますが・・・・
なんていうんでしょうか
うるさいと思えるような忠告を若かりし頃に心にとめておけば後悔することも少ないのでしょうが
何でも手に入る、時間も若さも永遠にあると勘違いしてしまうんですねー(私もその一人だったんですけど 苦笑)

でっかい夢があるのにもかかわらず大した努力なしで手に入れられると勘違いしているようですね
最近の子たちの傾向なのかはわかりませんが
㊤お嬢を見ていると白と黒しかないような・・・・??
グレーがないんですよ~
出来るか出来ないかの二つ(^_^;
頑張ってみようとか違うと思うけど理解しようとしてみようとか苦手だけどちょっとくらいは好きなとこもあるとか・・・
ここ1~2年くらいかな??突然中学で性格が変貌を遂げた!!
まあ多少は気の弱さや生真面目さの名残は見えますが・・・今の学校ではそれでは生き残れないってことなのかしら??
ある意味の進化とも言える??(・-・)わかりません

今まで私が知る限りの知恵を与え出来る限りの応援はしてきましたので
後は彼女自身が決めることですからね
その時その時の大切なモノを見極め、何事も日々の積み重ねであると気づく日ができるだけ早く訪れますように・・・・勉学だけでなく言動も全て・・・

多くの助言のあとにできることは見守ることかな??なんてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿