YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

今年の 記念Tシャツ&タオル

2014-10-27 06:19:02 | マラソン大会

今年 自分が GETした 記念Tシャツと 完走タオル

     そして 4つ目の メダル

         

 

         

 

         

 

    

 

   今年で 4回目 色々 ハプニングもあったけど

   姉と 一緒に 走れたのが ヤッパリよかったかなぁ~

 

    さぁ~ 来年も 当選するだろうか・・・・

   しかし 大阪まで行くのは 体力いるわ。

  

  ちなみに 姉は 昨夜から 熱を出して寝込んでおります。

    たぶん 軽い 熱中症でしょう。

  昼間は 暑かったのに 夜中の 雷には まいった。

 

    あ~~~~~~1つ 大会が 終わりました。

 

  来月は 神戸マラソンですよ。

             頑張ります。   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってきま~~~~~~す | トップ | 調子よすぎて・・・まさかの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事