YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

大きくなったかな?

2021-07-08 08:19:48 | お出かけ

天気が悪いです 雨の日が続いてます

  人間はコロナコロナですが 動物もストレスたまりますよね

  少しづつお外に出れる時間が 長くなってきましたが

   今度は 雨が続いてます

  誕生して 公開4日目に前回は見に行きました

 

  場所は こちら

 

    ちょうど お昼の12時だったので 

    お父さんの コウスケも モグモグタイム

      

 

      

 

  いるかな 見えるかな

    雨やしね・・・って思ったら ラッキ~

   チラッと 顔出ししてくれました

 

      

 

      

  

    産まれた時に 既に身長170cmあるから

    大きくなってるんか あんまりわからん(笑)

 

    でも顔出ししてくれてありがとう

   また 会えたね

   少しづつ 公開時間が 長くなってますよ

 

     

 

   今は 朝の9時から 午後の1時まで

 

   その間は お父さんの コウスケは 出れません

 

     コウスケは 大きいからね まだ 危ないの

    赤ちゃん まだ 小さいからね

 

  そして 今回の目的は こちら

     

 

    赤ちゃんの 名前の応募

 

     

 

    私の 考えた名前投函してきました

 

   象の姫子が いなくなって やっぱり寂しい

   姫ちゃんが いた場所は 夏のお花で 一杯でした

 

 

 

    姫ちゃんがいない グランドは 寂しいから・・・

       お花を植えてくれてありがとう

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半夏生の花? | トップ | 24時間無人のお店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事