YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

夢乃そば   姫路市

2021-08-31 20:09:47 | 食事日記

お蕎麦が食べたくて 姫路市の夢前にある お蕎麦屋さんに行ってきた

  

 

     

 

  この場所は 姫路城マラソンのコースでね

  

    この場所のトイレもマラソン大会の時は 解放されてます

  他府県から来られたランナーが

 

  今までの 大会で一番きれいな トイレでした

    ありがとうって 大会の時に言われてました 

   私も この場所で トイレ休憩をさせていただきました

 

   ここまでは 大会の時 順調だったんです

 

    トイレで休憩してから なんだか リズムが狂い

    タイムが がた落ちで・・・

 

   いったい 何があったん?って 言われた 分岐点が

    これまた この場所からでした (笑)

 

 

   まぁまぁ 苦い思い出はおいといて・・・

 

   この日は お蕎麦を食べにきたのですが

   混んでました。 限定50食の 定食は 売り切れでした

 

   

 

   

 

   残念・・・・

   カレー蕎麦も好きだけど

 

      お蕎麦屋さんでは

    やっぱり 冷たいお蕎麦がよろしいかと

    

 

 

   迷いに迷って エビ天ぷらそばにした

 

 

 

   だしおにぎりみたいなのは 単品で 別に注文

   この細いお蕎麦が 食べたかったのよね。

 

   お店は セルフ・・・

  先に食券買って・・・・

 

    お蕎麦食べたあとは 蕎麦湯も飲んじゃった

 

       今度 大盛にしようかな(笑)

 

    めっちゃ食べるけど コロナ太りにはなってないよ

 

  やっぱり 夢前に入ったら 少し温度が低い気がした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ花火 | トップ | 9月です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事日記」カテゴリの最新記事