YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

親近感わくなぁ~

2021-08-09 09:49:55 | 食事日記

今年の3月に 和歌山県の 桃源郷に

  桃の花を見に行った

   以前にも ブログにアップしましたが

      少し遅かったけど まだまだ 綺麗でした

  

 

 

       この あら川の桃の花に実がつき

   私の地元のスーパーに 並びだしました

   桃ちゃん

 

 

      やっぱり ブランドやからね・・・

   良いお値段するなぁ~

 

    そういえば 婆ちゃん 桃 ぶどうが好きな人やったわ(笑)

   私も 桃 ぶどう大好き。

  1個 1000円・・・・

 

     高いなぁ~   

   

 

 

  

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命名式 | トップ | 怖かった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事日記」カテゴリの最新記事