YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

活水軒 姫路市

2021-07-09 07:50:09 | 食事日記

姫路市の好古園に行ったら ここで食事するのが好き

 

 

   ちょっと 優雅にね

  景色もいいし

   でも いつも窓際の席はは 一杯で

    今回初めて 窓際の席に案内された

 

 

    池の鯉も優雅に泳いでる

   毎回 同じもの食べてる気がするけど

    今回も これ

 

   器の蓋が 官兵衛のほらほら 何やった 頭にかぶってたやつ(笑)

    蓋をとると

 

    お蕎麦ね

   今まで 何回か 食べてたのに 気がつかなかったけど

   このお蕎麦 めっちゃ細い・・・・

 

    黒そばで こんな細いお蕎麦はじめてやわ・・・

  お素麵みたいに 細い・・・・

     美味しい

 

   店員さんに聞いてみた

  このお蕎麦の 銘柄なんですかって・・・・

 

   『夢乃そばです』・・・・・・・

 

  夢乃そば・・・・・・・・  夢前の

       はいはい

 

    なるほど そういうことか・・・・・

 

   自分の中で ガッテンがいった お蕎麦でした

 

   池に 金の鯉がいるなぁ~ なんて思いながら 

    このお店 夜も素敵なんですよ 

     外がライトアップされるのでね

  の~んびり できたのは

  

 

    お店 私 貸し切り状態でして・・・・・・

     どこも きびしいなぁ~

   早く コロナ治まれ・・・・・

      優雅な 贅沢な時間過ごさせていただきました

 

      御馳走様でした

    

    

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆大福 | トップ | 姫路城の特別公開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事日記」カテゴリの最新記事