YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

がっつり (^_-)-☆

2016-07-31 09:18:10 | 食事日記

本当に ダイエット中なんでしょうか。

   今年の夏は 不規則な生活をしているので 夏バテ知らず。

   月に1度の 大阪での診察が終わり

    時間的にも 大渋滞とともに 帰路につかないといけない私としては

   トイレ休憩と 腹ごしらえに・・・

 

     有名な 大学の前にある 来来亭さん

   

 

 

 

 

           後は 帰るだけだし ニンニクの臭いも気にならないし

     がっつり 頂きました。

    名前も がっつり定食

    お腹もいっぱいになったし

     水分も車の中に 補充し これで 準備OK

 

    大渋滞に 巻き込まれても大丈夫。

     来月の 診察の時には 

    美味しい 珈琲が飲める カフェでも 先生に 教えて頂こうかな

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1kg落とすには・・・ | トップ | 黒目の動き・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事日記」カテゴリの最新記事