YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

天使のわらびもち

2021-08-29 20:18:18 | 食事日記

8月20日にオープンしたばかり

  姫路みゆき通りに わらび餅のお店がオープン

 

  隣の隣は あの ギョーザ屋さん

 

   そして わらび餅を買うために 並んだ

   順番はすぐにやってきた

 

    売り切れもあり 仕方なく 小さいので良かったけど

   大きいのしか残ってなかったので 大きいの

  家で蓋開けたら

 

    めっちゃ きなこ・・・

  暑かったから 飲むわらび餅の黒蜜もかった

      

 

   良くかき混ぜて飲んでくださいって・・・

 

    甘かったけど 黒蜜すきやから 美味しかった

 

   わらび餅は 和三盆と あずき とあるけど

    私は 小豆

 

     うん 確かに わらび餅だ(笑)

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増便 | トップ | サプライズ花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事日記」カテゴリの最新記事