YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

通り過ぎました。

2018-09-05 06:36:38 | 日記

あ~~~~怖かった。

  台風21号が 通り過ぎました。

 

   ピークは お昼過ぎ 1時30分すぎ・・・

  私は 出勤していたので 会社の建物の中から 仕事をしつつ

   雨漏りの面倒も見ながら 風と雨の降り方を観察していました。

 

   これが 家だったら・・・・

 

   もっと もっと怖かったでしょうが・・・

 

   家に帰るまで 無事に家があるか 不安でしたが

    

   ど~~~にか 建ってました。

 

   ままゴンが 一言

   『怖かった~ 生きた心地がせんかった』って言うのを聞いて

 

    やはり 台風の凄さを感じました。

 

   皆様の所は 大丈夫でしょうか・・・・

 

   今日は 良い天気です。

 

  さぁ~ 今日も 1日 頑張りましょう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の前の静けさ | トップ | 2つで・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokutuyo)
2018-09-05 22:55:05
関西はすごかったみたいですね。
徳島もま~すごかったのですが・・・。

家あるでしょうか!?って心配するのがすっごく分かる台風でした。

お互い無事でなにより(*´▽`*)
Unknown (FANG)
2018-09-06 02:53:09
怖かったですね~。
目に入って少し明るくなり 雨が、止んだ時がありました。
でもまた横殴りの風雨で 段ボールやビニール袋が舞ってそれも怖い。
近くの停電した地区は、信号もダメだったそうです。

大阪の被害を見るともっと怖いです。
FANGさん (YOKO)
2018-09-06 06:38:52
お互い 無事でよかったです。風の威力があそこまでとは・・・ 
大阪方面 京都駅の被害 凄かったですね。道路では
車が横転してたし・・・
何より 関空までの道路が・・・

まだまだ 被害はあるかもです。
自然災害は 怖いです。

tokutuyoさん (YOKO)
2018-09-06 06:42:25
tokutuyoさんの徳島は海が近いから 怖いでしょう。
だんだん 早め早めの対策で 会社やお店が前日から
お休みの知らせが入りました。

が、 私の会社は 仕事で・・・

従業員の命より 利益を優先するみたいです。
時代の遅れを感じている今日この頃です。(涙)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事