YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

マキノ並木 通過

2020-11-09 05:41:57 | お出かけ

以前行かれた方から クリアファイルを頂いていました。

  5月の新緑と 11月の紅葉シーンを

   こんな場所があるのかと・・・

   その時に 木の種類も教えて頂きました。

  メタセコイアの木・・・

 ずっと見たい見たいと思いつつ 時が過ぎ・・・

   やっと 見てきた。

   紅葉はまだ・・・・ 葉は 緑すこしだけ 赤・・・(笑)

 

   ゆっくり ゆっくり 車で 通過してきました

 

 

 

     綺麗でした。木の葉が赤色になったら・・

    もっと 違う意味で綺麗だったかも・・・

 

     滋賀県 マキノ・・・

 

     良い所でした。 紅葉は 今からですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長浜~竹生島へ | トップ | 雨の砥峰高原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事