YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

どんどん取り寄せ!!

2014-08-11 09:47:34 | イベント

少しずつ 少しずつ 周りから 固めていっている 私

    準備は O K

      最低限必要な 参考書は揃ったでしょうか

    昨日 台風の中 注文してた本が届きました

       

   どこまで お城にはまっていくんでしょうか

 

   お城博士に 少しずつ教えてもらってた事も

      本に載ってる。

    模擬試験の問題にも お城博士に教えてもらった事が

       問題になってる。

   なぜか 自然に頭に 入ってるのが不思議。

 

   さぁ~ 準備は 揃った。

    お盆休みの 時間を使って 勉強しますか。

 

    その前に 検定申し込まないと・・・・・(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわい・・・・ | トップ | スーパームーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕入れてますね (やまちゃん)
2014-08-11 23:45:39
頭に詰め込みの盆休みですね。

「100城めぐり」は私も購入しました。

歩いた目線で書いて在る様で、読みやすいかな?と思っています。

申し込みまだでしたか(笑)

申し込んで学習用に購入かと思っていました。

まだ3ヵ月ありますよ、楽しく学習!!
返信する
やまちゃんさん (YOKO)
2014-08-12 08:51:00
はい。なんだかどっぷりつかっちゃった感じです。(笑)
申し込みは まだなんですけどね。

本を見ていると やっぱり 自分で足を運んだお城には
愛着がありますね。
だけどやっぱり バタバタと見てきているので見落としてるポイントが たくさんあります。

 1度といわず 2度 3度と いければよいですけど。

問題も 目を通し なんとなく パターンがわかってきました。

さぁ~ 何級から受けようかしら。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事