YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

そんなもんですか?

2020-06-19 08:10:10 | 日記

子供のころから 畑や 田んぼの中で 育った私にとっては

   普通の事が

 わからない人には わからないものですか?

  これは なんでしょうって 写真を送ったら

   とんでもない答えが 返ってきた。

 

     何かわかりますか

 

    返ってきた答えに笑えたわ。

      昔 ご飯時に 『畑から 何々取ってきて』・・・って

    婆ちゃんによく言われた。

 

   畑いっぱいに野菜を作ってた時だったので

 

    大根の横・・・とか かぼちゃの南側とか・・・

     今となっては 懐かしいけど

    それなりに 葉っぱや 花で 何かを理解していた。

 

     都会の人には わからないのかな

   見る事ないものね。

 

   さてさて みなさんは これが何かわかりますか(笑)

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瓦投げもした~~ | トップ | 来年も危うい・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FANG)
2020-06-23 23:44:55
茄子の花?と思ったのですが、葉が違う。
(花壇で育てた事があります)
ジャガイモの花かな~。
返信する
FANGさん (YOKO)
2020-06-25 06:04:15
さすがです。ジャガイモの花です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事