YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

講習会

2019-06-21 18:53:39 | イベント

先週1週間は は 新入社員に仕事を教え

   今週は 私が 上司から 講習を受講した 1週間でした。

 

   時代は変わり 人の仕事を教える教え方も 変わってきました。

 

    昔のように 見て覚える時代は古いのでしょうか?

    今は何でも写真に撮りますが 昔のように 書きとめるのも 古いのか?

 

   昭和産まれ バブル世代には 平成産まれ 令和の時代についていけませんわ。

 

    先週 今週どっと疲れた 1週間でした。

 

 

     

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残してきました。 | トップ | 神戸に続き大阪も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事