YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

わざわざ 明石まで・・・

2021-09-28 06:06:22 | 映画

家の近くに 映画館があるにもかかわらず

   明石市の映画館まで来てしまった

  めっちゃ久しぶり 10年以上ぶりかな・・・

  あらためて思う 毎週かよってた時あったわ  明石まで・・・・

    若かったんかな(笑) 結構 遠い・・・

 

 

   何故ここまできたか・・・・

   家の近所の 映画館では やってない作品を見に来たから

 

   『科捜研の女』・・・・

 

    テレビ 好きなの ずっと 見てる

   『相棒』とおなじぐらいに 何回も何回も 再放送されても

   犯人が 誰かわかってても見てしまう

 

    今回は 映画・・・・・

     明石まで見に来たかいあったわ・・・・

 

   なかなか 良かった。 もう一度見たいぐらい

 

   へ~~~~~っそうやったんやってことが 何回も あった・・・・

 

     京都の紅葉シーンも よかったよ・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私・・・・対象者ですが・・・ | トップ | ぶらり ショッピング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事