YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

あら?おそとね・・・

2017-06-12 06:16:39 | お出かけ

なんだか 珍しいお花が開花中だと知って

  姫路市立手柄山温室植物園に行ってきた。

   

     お天気がね~ 曇り空が少し残念だけど

    お花咲いてるかな

       

 

       これこれ このお花。

   入場料 200円払って

    中に入り

    人間の思い込みとは恐ろしい・・・

    温室植物園と聞いて 温室の建物の中にあるとばかり思い込み

   入って数メートル 何気に 空をみる。

 

  

 

   あれ? これ? ・・・・・

 

   

 

       

 

   

 

      はいはい これでございます。

 

    温室の中ではなく お外で 堂々と咲いてました。

 

    今度はいつ見れるかわからないんですって。

    

    お空が 青空だったらもっと綺麗に撮影出来たのに・・・

    ちょっと残念ですが でも見れて良かったです。

 

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DaLat アジアンダイニングダ... | トップ | ちらり 姫路城!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事