YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

鳥取城  鳥取県

2014-07-09 06:01:32 | お城巡り

お城名城 100選  順調に 周ってます

   今回は 鳥取県  鳥取城

   名城 63番目

   このお城も 凄かった

   だけど 天気は 雨でね・・・・

    ちょっと 雲が かかってますが それは それで OKかも

  では 一気に どうぞ

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   このお城も 石垣が凄い

   お城博士にも 色々 教えてもらった

      平成30年を目標に 只今 復元途中みたいですね。

   完成したら どんな感じになるのか これまた 楽しみです。

     まだまだ 知らない お城が 多すぎるけど

 

   ますます お城の魅力に はまってしまってる私です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあるい 石垣 | トップ | カレー好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お城巡り」カテゴリの最新記事