YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

山モモ

2019-06-24 19:01:04 | 食事日記

これは 山もも

 

   

 

  私 初めて 食べました。

 

    パックの中に入っているものの

 

   お店の方に 

  『どうやって食べるの? 皮むくの?』なんて

    トンチンカンな事ばかり聞いて・・・

 

    『そのまま 食べるのよ』って 教えて貰いました。

 

    中に 種が入ってて 食感が面白い。

 

 

    甘酸っぱくて ジューシー。

   なんだか はまる~~~~

 

   明日あったら また買ってみよう。

 

     美味しい・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マル~ン君 点検です。 | トップ | チョコケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokutuyo)
2019-06-24 23:40:43
良い匂いがする季節ですよね。

梅の実の良い香りから桃の匂いになりました。

ヤマモモ美味しそうですね。田舎の職場なので、家で生っているものを持ってきてくれたりします。
返信する
tokutuyoさん (YOKO)
2019-06-26 05:42:46
そうなんです。徳島産の山ももです。お店の方は
山には(自然)もう なっていないのではって言ってました。
甘酸っぱくて 美味しかったぁ~
返信する

コメントを投稿

食事日記」カテゴリの最新記事