YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

大失敗

2021-06-26 08:37:18 | 甘いもの

もう 処分に困ってここまできた。

  これを作るのに ホーローの鍋まで買った。

 

  そして 大失敗・・・・これは 梅ジャム

 

  黒く浮いてるのは 焦げ・・・

 

    冷凍した 完熟梅を ジャムにした。

  それが なかなか 種が取れない・・・

 

   そうこうしている間に 鍋が焦げた・・・

 

    も~~~~~~~っ 嫌っ

 

  そもそも 私 あまり ジャムなんて 食べないしね・・・

 

    梅ジャムって ・・・・・・・

 

  それが それが 焦げたけど・・・・・

 

    なんか あんずジャムみたいで 美味しいかも。

 

    まだまだ 冷凍庫には ジャム用の 梅がたくさんあるの。

 

   少し落ち着いたら ジャムも再チャレンジしてみる。

 

   とりあえずは 毎朝のパンにジャムを 消費するぞ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃくちゃおてんば (笑) | トップ | 珈集 高砂店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甘いもの」カテゴリの最新記事