YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

そろそろ?まだ?

2017-09-05 06:19:44 | 食事日記

地元のお店にも こちらが 並びだした。

  

 

    さんま・・・・

 

   さんまの焼く香りがしだしたら こちらが気になる

   

 

 

           もうそろそろ大きくなってきてるようにも思うし

    まだなようにも思うし

    こんな時は 試しに1つ切って見たら って以前教えて頂いた

 

  大きめを切ったつもりが

   ゴルフボールと比べると

 

          なんだか まだまだ小さい。

   お店で売ってるような大きさにはなりそうにない。

 

    明日から 雨が続きそう。

   もうしばらく待ってみるか。(笑)

    
           

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てきました。 | トップ | 30周年記念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事日記」カテゴリの最新記事