YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

まんか~い

2018-04-01 20:46:10 | お城巡り

やっと 関西も満開になりました。

   さくら・・・・ 凄い人でした。他府県ナンバーもいっぱいでした。

   姫路城・・・

  例の場所から・・・・

   この場所です。

 

   

 

     先日 切手になった この場所。

   調べました。どなたが撮影されたのかも わかりました。

   意外な方に びっくりしましたが

 

  どう?

 

 

  風で 水面が揺れ 写りません。

    無風じゃないと駄目だとは聞いてました。

   でも やっぱり綺麗。

 

 

 

 

       空がなぁ~・・・・・

    青空じゃないのが 残念です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月が終わって | トップ | コラボ第2弾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FANG)
2018-04-05 01:12:01
先週末に満開の桜見物の予定が、
ヒノキの花粉にあたって寝込んでます。
今日の雨で桜は、散ったでしょうね。

円照寺のクリスマスローズも見に行きたかったです。
返信する
FANGさん (YOKO)
2018-04-05 06:41:23
大丈夫ですか?実は私もどうやら 今年は 花粉にやられたみたいで・・・

今は ヒノキなんですね。
寝込むほどではないですが 目がかゆい・・・
鼻水も・・・・

お大事になさってください。
いつもコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

お城巡り」カテゴリの最新記事