YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

古都華 パールホワイト

2019-12-28 20:12:24 | 日記

奈良のブランドイチゴ

   知らないとは恐ろしいもので 初めて奈良県の方からいただいた時は

   こんな値段だと知らずパクパクと食べてしまって

 

    地元のスーパーでは 見た事がなかったもので

   それが この度 見つけてしまいました。

 

   地元の兵庫県で・・・・ それも近くのお店

 

 

      買う人いるのかな?

 

   いやいや 買った人がいるから スペースが開いているのよね。

 

   誰か 買ってくれないかな・・・(笑)

 

    古都華 いよいよここまで 登場してきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カ~ルおじさん | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事