YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

1歳になりました。

2018-06-05 06:36:45 | 日記

昨年の 6月5日

   新しい職場での 再就職1日目でした。

  あれから 1年・・・ 今日で 1年経過。

 

    早かったのかな 長かったのかな

 

   毎日 毎日 勉強 勉強で・・・・

   覚える事だらけですが 正社員30年の経験を無駄にすることなく

   でしゃばることなく だけど チラッと

    こんなこともできるで~ みたいなこともチラッと見せてみたり・・・

 

  最近では 上司から

 

    『YOKOちゃん』とか 『ヨーコー』なんて 呼ばれ・・・

 

    少しずつ 存在感を示しつつあります。

 

  さぁ~ この先どうなるでしょうか

 

   永く続けたいですが・・・・ 難しいかな

 

   でも 毎日 一生懸命頑張ります。

 

   先日 上司が

  『毎日 遅くまで ありがとうね。 お疲れ様』って言ってくれました。

 

   その一言で 疲れが ぶっ飛びました。

 

    言葉って 大切ですよね。

 

   今日も 1日 頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2弾・第3弾!! | トップ | 基本レシピ本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事