YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

物忘れ。

2021-06-15 08:40:37 | 日記

最近 記憶があまりない。

   良くあるのが 会社のタイムカード。

   朝 打刻したかな 帰りも 打刻したかな

   今の今の事が 本当に記憶がない。

   無意識な行動ってこと。

   タイムカードは カード式なので 履歴が紙に残らないので。

 

  今日も 朝から バタバタ。

 

   5月に中止になったコンサートチケットの払い戻しが

    急に気になりだして。

   いつも カード払いの コンビニ発券にしているので

   そんな時は ややこしい事が多い。

  なので 私は すぐに 発券できるものは 

    発券できる日に行くことにしている。

  が そのチケットがない・・・

  コンビニに行った記憶もなく

   え~~どうやったっけ

 

     いつ 中止確定した 発券日はいつから

    カードの支払いは 終わってたのか

 

   なんて 調べてたら アッという間に 時間がたってしまう。

 

     そう 覚えてないのよね…

 

    忘れちゃてる。 同じ時期に コンサートや 舞台や

     マラソン大会や・・・・

 

      何がなんだか わからなくなってきてるのは 老化ですか。

 

   どうにか 朝からのモヤモヤが 解決してスッキリ。

 

 発券前の中止決定だったので 発券されてなく

   後は 手続き書類が来るのを待つだけでした。

 

  あ~~~スッキリ

   

    

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また 会えました。 | トップ | 1年揃いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事