YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

サザエさん巡り 第2弾 ③

2017-07-30 20:46:21 | お出かけ

サザエさん巡りの第2弾 心折れながらも 

   頑張っております。 今回は あわじしのはなさじき

  テレビではこんな感じ

 

 

         この場所は イメージですね。 実際に こんなリッチでは

     ひまわりは咲いてません(笑)

   だけど 満開のひまわり 綺麗です。

    本日 朝9時頃の  ひまわり

    朝の雨に濡れ 元気にこちらを向いてて パワー頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

                なんだか ピンボケみたいな写真ですが

    あたり一面 真っ白であります。

 

    青空であって欲しかった・・・・ これまた 残念・・・・

 

    でもとりあえず 制覇なり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃霧の中・・・ | トップ | 時代はくりかえし・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事