YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

行った気分 北海道

2020-10-27 05:54:38 | イベント

近くの お店で北海道物産展をしている。

 

 

   ぐるり お店の中を見て 決めたのは こちら

       

 

    本当はこちらのお店の カレー味が好き

  でもイベントなので カレー味は 今回は ないので

    赤味噌味にした

 

    美味しい・・・

   気分は 北海道。

    ちらりと 隣の女性を見たら

   ラーメンに 酢かけてたで・・・・

 

     何味に 酢かけたんやろ?

    めっちゃ 気になる(笑)

 

    それも 何回も ぐるぐる・・・・

 

      みなさんは ラーメンに 酢いれますか

   あとは カレーパンも 買った

 

     何がって コロナの影響で 試食がないのが寂しい。

 

   期間中また 行ってみよう。 北海道 大好き。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばいばい 姫ちゃん | トップ | 11月です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事