ゑびすや総本店

失笑、微笑、苦笑に爆笑のゑびす顔。
美味しいものと楽しいこととちょっとした笑いをご提供。

ナマステ・インディア(10月1日)

2005年10月16日 | イベント
代々木公園にて開催していたインドフェア「ナマステ・インディア」
に行って来た。

画像はそこで300円のくじで当てた商品。まぁ、スカですな。因みに
特等はエアインディアインド往復航空券。

毎年、インド人が当てていくので是非当ててくださいね、と店員の
方に言われたが、案の定スカでした。でも、気に入っているので良し
としますか。

カレー食べて、ビール飲んで、踊り見て、こう言うイベント結構好
きだ。次はスリランカ・フェスティバルの報告をしたいと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿