ゑびすや総本店

失笑、微笑、苦笑に爆笑のゑびす顔。
美味しいものと楽しいこととちょっとした笑いをご提供。

Cigar Club KANOU

2009年03月06日 | BAR
名古屋は伏見、ヒルトンホテルの裏手にあるたばこ屋さん

兼バー

Cigar Club KANOU


たばこを吸わない私として、たばこの臭はあまり好ましいものではないが、シガーの香りは実は嫌いではない。

店にはシガーの香りが充満していて、そこでウィスキーを飲むのは結構心地良い。


名古屋で一緒に仕事をしている後輩も似た感覚があり、気が合う。

この店も気に入ってくれたようで良かった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ミッシー)
2009-03-10 01:48:18
遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます!
ブログ再開したんですね♪

ご存じかもしれませんが、伏見でウイスキーなら「BAR BARNS」もいいですよ

ウイスキーだけじゃなく、カクテルもかなりイケてます。
ちなみにオーナーもステキです♪
Unknown (えびすや)
2009-03-10 09:31:33
ごぶさたしておりますです

聞いたことあるけど行ったことない店ですわ
今度モルト好きの後輩と行ってみますよ

今は札幌?
帰ってきました! (ミッシー)
2009-03-10 10:26:44
今は東京に住んでます。昨年の4月にこっちに戻ってきました!
彼がモルト飲む(&仕事もしてる)ので、私も飲むようになり、すっかりハマってます。
機会があったら、どこかで飲みましょうね♪
Unknown (えびすや)
2009-03-13 21:38:21
是非、行きましょう!

コメントを投稿