Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

毛布

2010年03月22日 | 生活
娘の友人が静岡からお泊りで遊びに来た。

毛布が足りない! と思い
買いに行ったのですが
もう季節が過ぎていて、毛布が売ってない
売り場をぐるぐる探していたら、隅の方のワゴンセールの中に
毛布が数枚あり
シングルサイズはなかったが、ダブルサイズがあった。
本当はシングルサイズが欲しかったが、しかたがない
私らが使っている毛布を友人に渡して、こちらがダブルサイズを使う事にした。

この新しいダブルサイズの毛布が、当たりだった
むちゃくちゃ手触りがいいのだ。
毛布の模様も許容範囲だったし
ずっと すりすりと触っていたいほどの手触りの良さ
買って良かった。
おまけに 定価9800円が2000円で売ってたし

いやー 良い買い物だった(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿