Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

誕生日なんだけど

2010年02月21日 | 生活
今日誕生日なんだけど、特別なにもない
特に欲しい物があるわけでもなく
特に食べたいものがあるわけでもない
色気ないよねー(笑)
イベントに無頓着な我が家らしいけどね

昔 誕生日にはご馳走を食べたい と思っていた
私が子供の頃は、焼肉やお寿司はご馳走だったし
外食なんて、本当に稀だった気がします
ケーキもクリスマスと誕生日ぐらいだったようなかんじだった
でも 今は
フツーに外食するし、ケーキも普段何も無い時も食べるし
お寿司も特別食ではなくなってる
なんか 贅沢になったよね

あっでも 我が家では焼肉は貴重なんだよね
その理由は
娘が肉嫌いだからだ。
娘がいない時だけ、夫と焼肉するのさ(笑)

そんなわけだが
今年の誕生日は
夫が買ってきたバームクーヘンに舌鼓をうち
ファミレスで外食でした(笑)
もちろん 夫のお小遣いでね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿