Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

テスト終わる

2008年10月17日 | 家族
娘 中間テストが終わった
週末はパソコンとゲーム三昧だ!

最近 パソコンの周辺機器が欲しいみたいで
ペンタブレットとかスキャナーとか
絵を描くソフトがほしいとか
あと パソコンのメモリを増設して欲しいとか・・・・
(私自身 今のパソコンのメモリの容量で、特に困ったことも無くて
増設するつもりはないのだ)

で 
「テストの成績が良かったら、ご褒美に・・・・」と急に思いついたらしい
が、思いついたのがテストが始まってからだから
結果は・・・・ さて?

スキャナーは私も欲しいかも と思っているから
ご褒美に考えないわけではないが・・・
何せ それなりの値段
ご褒美にするにしても、
かなりの成績上位じゃないと、ゲットできないわよ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿