Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

センター試験が終わった

2012年01月18日 | 家族

娘のセンター試験が終わった。
う~ん 微妙・・・・
やっぱり娘にとっての鬼門「文系科目」が
今年も 足をひっぱる
国語・英語は そんなに問題にはならないのだけど(理系科目でカバーできるくらいの点数)
問題は、社会「地理」で、これは相当ヤバイ
目も当てられない(昨年度よりも、悪いときてる)

昨年度よりも点数は、当然良いのだが
第1志望では、たぶんボーダーラインくらいになりそう
センター利用の私立大学(一般試験も当然受けるけど)も、ボーダーラインくらいになりそうだし
本当に、微妙だよね

何度も言ってるけど2浪は無いので、今年は安全校で行ってほしい
二次試験どこを受けるかは、娘の決断
さあ どうなるかなあ

まあ なるようにしかならないけど・・・・・
見守るだけだね




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿