Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

元気になってね

2007年07月04日 | ガーデニング
本当はこの時期植え替えをするのは、あんまり良くないんじゃないか!?
と思いましたが・・・・
ラベンダーを植え替えました。

春に植え替えたはずなのに
根が結構張ってしまって、このまま行くと根づまりを起こしそうで
現実に、ちょっと元気がないような気もしたし
真夏よりマシだということで、植え替えました。
なるべく 根を触らないように気をつけましたが
なんせ 根づまりしそうな状態でしょう
そんなわけにはいきません・・・・
ぶちっ と切れた根が結構ありました。

元気に成長してくれる事を祈ってます。

ついでに レモングラスも植え替えちゃいました。

あと 水栽培していたアイビーも 植木鉢に移しました。
アイビー増殖計画を実施です
ベランダがアイビーいっぱいです
10鉢になりましたー
春には、ワイヤープランツの株分けをしたので
ワイヤープランツは、今5鉢

みんな
大きくな~れ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿