Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

ネットの友に初めて会う!

2005年04月16日 | 生活
ネットで知り合った方 to Heartのターコイズさんにお会いしました~
最初は、カウプレのプレゼントを渡せたらいいなぁ と軽く考えていたのですが
まさか おうちに招待していただけるなんて・・・
ずうずうしくも遊びに行ってきました~

最初に電話するの時 緊張でかなりドキドキでしたが
会ってみると すんなりとお話できました~

HPの写真で見ていたお部屋を実際に見れて 楽しかったし(じろじろと見ちゃいました。ごめんなさいね)
本当にいろんなお話をして、楽しい時を過ごさせて頂きました
おまけに お土産まで頂いて
本当に嬉しい限りでした。
お言葉に甘えて、かなり遅くまでお邪魔しちゃいました。
ターコイズさん ありがとう!!
写真は お土産に頂いたものです。
大切に使いますねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿