Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

カモミール花盛り

2009年05月11日 | ガーデニング

カモミールが花盛りです
いい香りがします
              
ジャーマンカモミールかローマンカモミールか どちらか?
わかりません
どっちかなぁ?

シルくん(うさぎ)の食料も、順調に育ってます~
まず チモシー
            
ちょっと試食させたら、すごい勢いで食べてました  
やっぱり 生チモシーの威力はすごい!

              
葉だいこん これもシル君 大好き!

           

その他 ハーブ達
アブラムシやら小さな尺取虫達に、攻撃されてます(涙)
私は、ちまちま自力で、駆除中
涙ぐましい 努力をしてます(笑)

シルくんのために 薬使いたくないんだよね!
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿