Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

3周年をむかえてました

2007年03月21日 | Weblog
ここの所 仕事&プライベートでも
な~んか忙しくて ブログの更新をさぼってました。

そうしている間に HPは3歳の誕生日をむかえてました(汗)

3年前の3月18日 
ドキドキしながら HPのデータを転送したっけ・・・・
それから 毎年何かが起きて、一年に一回は更新が滞ってたっけ

1年目は、仕事関係のストレスからか 不眠症になり更新が滞り
2年目には、夫の転勤で引っ越して 滞り
3年目は、パソコンが壊れ データが全部なくなり作り直したり

4年目に突入
HPに対するテンションも 最初の頃に比べると落ちてきていますが
細々と続けていくつもりです


自分の自己満足で作ったHPですが
最初は アクセス数気になったっけ
やっぱり 人が見てくれると嬉しくて・・・
でも 今は
TOPページの アクセスカウンターも外してしまいました
HPを作り直したときに、カウンターをつけるのが面倒くさかったせいもありますがね(笑)
そんなこんなで いろんな思い出があります

何年か後にまた「あー あの時にはこんな事があったんだ とか あーあんな事を思っていたんだ」とか楽しめたら最高ですね

こんな私とHPですが、訪問してくださる方がいるということ
大変 うれしく思ってます

ありがとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪ (あみ)
2007-03-22 00:37:58
このHPは私の誕生日と同じですね(笑)
HPやブログって思い出になりますもんね~。
これからもお互い楽しんで続けていけたらいい
ですね☆
返信する
ありがとう~ ()
2007-03-24 00:15:01
あみさんも お誕生日だったんですね
奇遇ですね
お誕生日おめでとうございます

HPやブログは大切な思い出です~
以前の日記を読むと 時々恥ずかしくなったりしますけどね(笑)

お互いに 楽しんで続けて行きましょうね~
返信する
遅くなりましたが~ (momo)
2007-03-25 14:49:54
遅くなりましたが、3周年おめでとうございます。

もう、そんなになりますか~

これからも更新楽しみにしています!

お互い、長く続けられるといいですね♪
返信する
momoさんへ ()
2007-03-26 22:33:43
ありがとうございますー

そうなんです
もう そんなになります
時が経つのは早いです。

ここの所 なんだか忙しくて、サボリ気味で
反省しきりなのですが・・・・

本当にお互いに長く続けられるといいですね
今後とも 仲良くしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿