Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

ネット復活です

2008年10月05日 | Weblog
昨日 パソコン修理から戻ってまいりました
やっと ネット復活です~
9月5日に ネットカフェで書き込みをして、一ヶ月になるんですねー

でも 実は修理に1ヶ月かかった訳ではないのです。
修理に出したのは、9月18日なのです

ネットに繋げられないだけど、パソコンの他の機能はちゃんと機能してまして
緊急性が低かったというか・・・・
のんびりとデータのバックアップとかしていたのです
というか 自分のデータはすぐにバックアップしたのですが、娘や夫の音楽データやら映像データが、バックアップするほど必要なのか?必要でないのか?私では判断できず、彼ら自身でのバックアップを待っていたからなのです(笑)

でも ネットに繋げられなくなったのが8月28日だから、長かったなぁ
やっぱり不便さはありましたね
地図や路線を調べられないのが、一番不便でした。
かなり ネットに頼っているんだなぁ と実感

まあ とにもかくにも ネット復活です。

これからネットに繋げられなくなったいきさつや、その後の日記などを
自分の記録のために、ボチボチと書いていこうと思います
まず8月28日の日記からだな
簡単なメモは取ってあるものの(スケジュール帳に)、詳細は結構忘れてるかも(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい☆ (バロン)
2008-10-06 20:13:42
大変でしたね。
遅ればせながら
お見舞い申し上げます。

同じ県内でも
本当にいろいろでしたね。
我が家は凛さんの地域の
お隣くらいだと思いますが
雷が怖かったという程度で済みました。




凛さんに報告です。
1ヶ月ほど前に
シマリスを迎えました。
小動物との暮らしに
いろいろアドバイスを
お願いします。 (^▽^*)


 
返信する
ただいま ()
2008-10-08 18:10:29
パソコンが故障した日、すごかったです

バロンさんのお宅の付近は、大丈夫だったのですね



あの日、岡崎は大変な事になったし、ホントに同じ県内でも いろいろですね

仕事先の方の中には、マンションの上から見ていたら、水の中を走る車の後から、ゴミ袋が3個ついて流れてきたとか・・・(情景を想像したらちょっと笑えましたけど)



シマリスを飼われたのですね♪

シマリスは飼ったことがないので、全然アドバイス等は出来ないと思いますが・・・・

小動物との生活、癒されると思いますよー

きっと かわいいでしょうね
返信する

コメントを投稿