Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

転勤して一年過ぎて

2006年10月24日 | 生活
転勤して一年を過ぎました。
なんか あっという間の一年でした。
夫は忙しく、家にいる時間がすごく短くて
前任地(静岡)は、よかったなぁ と懐かしく思う事もあります。

娘も転校して一年経ちますが
順調な一年だったように思います。
先日 部活にも入りましたし(というか今更入るの?っていう感もありますが)
生徒会役員にもなり 充実した学校生活ではないかと思います。
お友達も増えたし(ゲーマー仲間が増えました)

私はというと 仕事のある生活のリズムにも慣れ
町内会の仕事を通して、知り合いも増えつつあります。
(ちょっと残念なのは、知り合いは同年代ではなく年配の方ばかりという事)
やはり 子供が中学生になっての転校だと、ママ友というのを作るのは無理
でも 仕事場での友人やネット友からオフ友になった方とか
なかなかの一年だったのではないでしょうか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い♪ (SAWA)
2006-10-27 15:44:14
PC復活おめでとう☆

なかったらないで過ごせはするけど、

何か足りないって気になりませんでした?

何はともあれ、よかったよかった!!



ご家族そろって充実の1年だったんですね。

それぞれお友達が増えたのは何よりだね。



お仕事忙しいそうだけど、体に気を

つけてまたまたHP続けてくださいね。

楽しみにしてますね。
返信する
ただいま~ ()
2006-10-27 19:06:03
やっと復活しました~

いや~ パソコンのない生活って不便でしたー

まずパソコンが壊れた時点で、パソコンを買った電器屋さんの支店を探す時に、「あ~パソコンがあったらすぐ探せるのにー」と思いました(笑)



一応復活しましたが、全データが駄目になったので、まだまだ不便です(涙)

HPのデータも組みなおししなくてはならなく、面倒くさいなぁ と思っている今日この頃です。

仕事はそんなに忙しくないのですが、町内会の役員の仕事が目白押しで、早く全部のイベントが終わらないかと指折り数えてます(笑)

秋はイベントが多くて、やっかいですわ~
返信する

コメントを投稿