Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

グリーン達

2008年08月21日 | ガーデニング
帰省(1週間の留守)の後
やっぱり 植物達が弱ってます。
瀕死の状態のものも

水分が大好きで、湿地を好むような植物は大丈夫なのですが
問題は、乾燥気味が好きな植物
ちょっと乾かし気味が好きと言っても、水分が全然無いとやっぱり枯れる訳で、
そこの調節が難しくて、
今 様子を見ている状態なのですが、失敗したかも・・・・

今現在のベランダ とっても寂しい状態になってます。
で 一番良かった時期のベランダはどうだったかなぁ?と思いながら
メインサイトのガーデニングのページを見たら
2008年の春 ってUPしてなかったんですね
写真はちゃんと撮ってあったんです、でもHPにupしてませんでした
思いっきり放置状態ですね(汗)
気づいたので、やっと 2008年春 UPしました~
ちょっと ごちゃつき感がありますが、今の状態を知っている私としては
「この頃はよかったなぁ・・・・」と思っちゃいました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿