Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

友チョコ・友クッキー・友ケーキ

2009年02月13日 | 家族
娘が友人達からもらって来た。
チョコやら、クッキーやら、カップケーキなどなど
色とりどり 10人近くからもらって来た
みんな手作りだよー

「みんなマメに、よくやるねー」
と 言いながら、美味しそうにパクパク
あっという間になくなりそうだ(笑)

今年もたくさんもらったので、また3月14日にお返しでもするかな って感じ
オットコマエやねー(笑)
何を作るかは、またおいおい考える    だね

しっかし 娘はバレンタインデーなど 何処吹く風って感じ
というか 私もだけど(笑)

バレンタインデーが盛り上がれば盛り上がるほど、冷めていく私
天邪鬼の典型だね(笑)
こんな私に育てられたから、こんな娘が出来上がったのだろうか・・・・

いつになったら 色気のある話を聞けるようになるのだろうか
(異性の友人はいるのにね・・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃちほこ)
2009-02-16 06:53:54
お嬢さんもてますねうちの娘は塾の日曜講座の後に必死でチョコケーキを焼いてました。私は夫にスーパーで買ったチョコをあげたのみです(笑)
返信する
しゃちほこさんへ ()
2009-02-18 20:47:46
月曜日にもまた、貰ってきてました(笑)
娘達世代は、友チョコ 大流行なんですねー
友チョコが乱れ飛んでるみたいです(笑)
交換会みたくなってるのかなぁ?
返信する

コメントを投稿